シルバーアクセサリーを鋳造

三重県鳥羽市の大庄屋かどやで開催中の《布でつながる3人展》

当番なので、埋没作業が帰って来てからになる。

月曜日は雨予報が出ているし

火曜日鋳造にするか迷ったのだけど

3月、4月の出展予定を勘案すると

ムリをしても月曜日鋳造がよいと思い今日決行。

朝5時に電源を入れた時は

大粒の雨が降っていたけど

準備が整う頃には雨も上がって

気持ちよく鋳造できました。

今回は、在庫が少なくなっている

イヤーカフと指輪を中心に作った。

来週のあべのハルカス近鉄本店での

展示会に間に合うように仕上げる予定。

写真は埋没作業と、酸上げして白くなったところです。